先日グリルアンドダイニング ヴィービーという六本木にあるレストランのDMのデザインをさせていただきました。

以前、今のお店のデザインが納得いかないからここからなんとか出来る事はないかとご連絡をいただきご協力させていただいたのがきっかけで、今回はDMもやってほしいとの依頼がありデザインをさせていただく流れになりました。

ヴィービーというお店は、マンダリンオリエンタル東京初代総料理長さんがやられているお店で、3代にわたるアメリカ大統領にも料理のおもてなしをされた方です。
店舗にはアメリカのマンダリンオリエンタルでずっとやられていた長沼さんが立たれて料理の提供をしてくださいます。
その味はと言いますと、かなり美味しかったです!
僕はビール好きですが、ワインも多く取り揃えられているのでワインが好きな方にもおすすめです。スタッフの方々もサービスが良く心地いい空間になっていると思います。

なかなか足を運ぶには立地的に行きずらい場所にありますが、知る人ぞ知る的な感じが良いです。
ご興味の有る方は是非一度、美食を堪能してみてはいかがでしょうか。

因に、写真は左が長沼さんで右が元サッカー日本代表の小倉隆史さんです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA