昨日、内田写真さんが入っているル・ヴィラージュ・アンシャンテというウエディング施設のレセプションパーティーに招待していただき長岡に行ってきました。会場は施設で一番大きいバンケットで開催されました。

普通のレセプションかと思いきや行ってビックリ、長岡市長なども来場され司会は某テレビ局アナウンサーの方が進行し、これから売り始めなのか、芸能人の若い子たちが歌を歌い、来場者は全てスーツに白シャツにネクタイ姿で誰かの結婚式にきているかのようなかなりフォーマルなレセプションパーティーでした。僕だけジーンズに黒シャツ、ジャケットにゴールドのスニーカーという出で立ちで参加…

何はともあれ、色々な方々にこんなに褒められていいのか?というくらいお声をかけていただき、凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。内田部長さんと楽しみながら、それでいてシビアにやらせていただいたデザインが、かたちに現れ皆さんに伝わったのだなと凄く実感させられました。

この場をお借りしてもう一度、今回この物件に関わっていただいた皆様、ご協力をしていただき本当に有り難うございました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA