昨日11/14、Three Four Time 川崎BE店がOPENしました。

川崎BE店ではデベロッパー側の規制がかなり多い中で、デベロッパー側との打合せや相談を何度も繰り返し、やっとOPENをする事が出来ました。

規模的には先月OPENした大森店より、というかThree Four Timeの中でもかなりコンパクトなThree Four Timeになりました。

川崎という土地は僕が以前住んでいたということと、昔ダンスをしていた頃に川崎ルフロンという場所でルフロン杯というダンスの大会があり、何も分からないまま16歳のときに大会に出て、その頃はダンススクールが在る事も知らずZooというグループのビデオやダンス甲子園という番組のビデオを見ながら練習していたので、いざ大会に行くとレベルの違いにビックリ、周りの皆さんは確実にスクールに通ってる方々ばかりで、「俺たち場違いだな」なんて会話をしながら、でもせっかく出るんだからと一回限りのつもりで精一杯踊ったら、なんの手違いか決勝進出、もっとヤバいじゃんと必死に練習した事を思い出します。いやぁあの時は本当に恥ずかしかったです。ZooですよZoo、今考えても寒いですよね。その時の司会は、今JWAVEというラジオなどでDJとして活躍されているタロウさんという方で、クラブに連れて行ってもらったりイベントに呼んでもらったりと色々お世話になりました。懐かしいなぁ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA