久しぶりの更新です。とは言っても今進行中の物件はちょっと先になりそうなので、今日は先日聞いた嬉しい話をしようと思います。

先日Three Four Timeというブランドの横浜LUMINE店の改装をしたのですが、偶然僕の友人がLUMINEの別のテナントの店長さんと友人だったらしく、その店長さんと食事をしたときに、Three Four Timeが改装してから売り上げがかなり上がっていてライバルブランドを抜き、しかもLUMINEの上層部の方たちが勝因はデザインが良くなったことによる集客力だと分析していたということを言っていたようで、それを聞いた友人がすぐに連絡をくれました。今回は市場における売れているものから商品の陳列場所、方法などもアドバイスして売り方を変えていただいたのも一つの要因になっているのかもしれません。そういったお話が、物件に関わった方々ではないところから聞けるということは、とても嬉しいことだと思います。

こういったお話や、引き渡しのときの「有難う」の言葉、喜んでいただいているときの笑顔がデザイナーを救い、次への情熱を掻立ててくれます。

今回このお話を聞き、次への情熱が沸き上がり、また皆さんに喜んでいただけるものづくりをしていける様に頑張りたいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA