内田写真館の竣工写真をProjectにupしました。

今回はインテリアデザインをしている人なら一度は撮っていただきたいと誰もが思うであろう、カーサブルータスや商店建築など数々の書籍でお馴染みのカメラマン、TANKの高山幸三さんに依頼をして撮影をしていただきました。

高山さんはメジャーインテリアデザイナーの撮影を良くされていらっしゃるので正直最初は断られるかな?と思っていましたが快く引受けてくださいました。

飲みの場では良くご一緒させていただいていたのですが、仕事をご一緒させていただくのは今回が初めての事でしたので、かなりテンションが上がりました。

撮影中は、ポラで撮ったモノクロ写真を見せていただく度にテンション上がりっぱなしで、適度な緊張感の中、充実した撮影が出来たので凄く楽しかったです。

高山さんに一言。
今回は本当に有難うございました。また引き続きお仕事ご一緒させて頂ける様に頑張りたいと思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。

TANKの高山さんのHPはこちら。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA