先日の日曜日にスタッフを連れてクライアントさんに誘っていただいたフットサルに行ってきました。前日にデザイナーズ花見があり朝の6時過ぎに帰宅、少し仮眠をとりすぐさまフットサルの大会に向かい6試合してきました。

最初の4試合までは二日酔いのままハアハア、ゼエゼエ全く動けず足手まといに…5試合目からやっとお酒も抜けてちょっと調子を取り戻しつつ、気がついたらもう6試合目が終わり不完全燃焼のまま大会が終了してしまいました…

スタッフの上原君は全試合フル出場!さすがに若い!彼がいなかったら多分ぼろぼろに惨敗していたと思います。他の出場者が本気のチームばかりのなか、経験者の少ない即席チームで半分は30歳オーバーにしては検討した方ではないでしょうか。でも、点を入れられるとかなり悔しかったです。ですので、次回は万全の体制で一試合目から出場出来る様にコンディションを整えて挑みたいと思います。

次は勝つぞ〜!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA