先日2/27、Three Four Time 西銀座店がOPENしました。

今回は以前勤めていたデザイン事務所、CAFEでデザインを担当させていただいていたLittle New Yorkというアパレルの真横の区画ということで、勝手にワクワクしながら物件を進行させていただきました。こうやってお世話になった方々の横の区画をデザイン出来るという事は僕自身凄く嬉しく、幸せな事だと感じています。

今回のショップはというと、TFTにしては久しぶりの床、壁、天井までデザイン出来るという恵まれた条件のもとでやらせていただきました。とはいいましても、区画自体は変形区画でしたので矯正しながらのPlanとなりました。

ビル自体は古くから在る建物なので、テナントの出店、退店を繰り返し設備やテナントのデザイン規制などがかなりあやふやな状態でした。その為、テナントどうしがダラダラ、ガタガタ繋がった見え方をしてしまっていたのをTFTはしっかりと個で見える様にファサードの押さえ方を考えながらデザインをスタートさせた物件です。
銀座にお越しの際は気軽に立ち寄ってみて下さい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA