明けまして御目出度うございます。

いよいよ2009年がStart致しました。
昨年はTUAROAとして、皆さんに助けられながら目標に対して一つ一つ着実に進歩が出来た年だったと思います。
独立2年目にして恵まれた環境を与えてくださった皆様、本当に有難うございました。

2009年、TUAROA3年目に入りました。年賀状が届いた方々はお読みになっていることと思いますが、今年はTAKE IT EASY!という言葉がKeyになる年だと感じております。焦らないこと、無理しないこと、冷静さを保つこと、やさしくすること、これ全てTAKE IT EASYでございます。それぞれがそれぞれの場面でそれぞれの解釈のTAKE IT EASYを意識していただければという思いで書かせていただきました。

そして今回のグラフィックはこんな時代の中で格好いいものを意識したグラフィックよりもふぅ〜っと一息、肩の力が抜けるようなそんなグラフィックの方が今年らしいと思い制作致しました。ただ軸にはTAKE IT EASYを持ちながらも、こんな時代だからこそ今年も色々なことにアクティブなTUAROAでいきたいと思っておりますので、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

そして最後にうちの愉快な仲間、ムッシュでございます。
本邦初公開!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA