アストンマーティンのカブリオレ買いました〜!!!

なんていつかは言ってみたいものですね…

購入されたのは、当たり前ですが僕ではなくいつもお世話になっている僕のクライアントさんです。
今日別の用事があり近くで打合せをしていたので帰り際に寄らせていただいたところ、今日乗って来ているという事で助手席に乗せてもらい、ドライブをしていただきました。
この車は僕も大好きな車なのですが、やっぱり格好良いです!お願いしてオープンにして少し走っていただきました。オープンにするのも10秒!信号待ちでも余裕でオープンです。

ハンドメイドで作られていて生産台数も少ないこの車、細部に至るまで格好良かったです。特にメーターパネルはデザインも質感も良く、良く出来ていました。そしてエンジンをかけるのも、ドライブ、バック、ニュートラルなどシフトを切り替えるのもボタン操作になっいて、操作部に無駄な凹凸がなく凄く奇麗にすっきりと収まっていました。
排気音もいい音で、走りもオートマなのにマニュアルのような走りをして運転していたら楽しそうな感じがしました。

まだまだ僕にはとうてい購入出来そうにないので1/100くらいのミニカーでも買おうかなぁ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA