先日、東京コレクションに招待していただいた、「GalaabenD」とメンズファッション紙の「SENSE」のコラボ企画により「SENSE」11号にショップも掲載されました。

モデルのページのバックにも使っていただき、しかもご丁寧に名前も入れていただいていて、お気遣い有難うございました。いつも自分が購読している雑誌に掲載していただいたことを、とても嬉しく思っています。

インテリアの専門誌に掲載されるのも嬉しいことですが、ファッション好きなインテリアに関係のない方の目にも留めていただけるきっかけが出来たことに、何かワクワクしてしまいます。mediaというカテゴリページがこれから増えていく様に、頑張りたいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA