8/21よりThree Four Time LUMINE横浜店がOPEN致しました。

地元が横浜だったこともあり、昔はLUMINEによくお客として買い物に行っていましたが、今は自分がDesignしたお店があり、そしてお客さんがそこに来てくださる。何か嬉しい変な感覚です。
現場帰りには、長澤くんですか?なんて高校の同級生に声をかけられたりなんかして。地元だということを実感させられる出来事もありました。

全然お店の話から違う話になってしまいましたが、これからも精一杯皆さんに喜んでいただけるクリエイティブをいろいろなかたちでして行きたいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA