原宿にあるGalaabenDがImageを一新し、Renewal Openしました!

今回GalaabenD デザイナーの大川原さんと御一緒にプロジェクトを進めさせていただき、大川原さんの拘り、そして決して妥協を許さない姿勢など、共感しながら勉強させていただく部分もあり凄く刺激的なプロジェクトとなりました。インテリアのデザインに加えマネートレー、灰皿、シューズミラーに靴べらなどの備品も制作し、トータルでショップのイメージを表現する事が出来たと思います。

GalaabenDはメンズ中心のブランドですが、女性が創造していることもあるのか、デザインには艶があり、そしてシルエットがとても綺麗な服が多かった印象があります。素材にも拘り、一つ一つ真剣につくっているなぁと感じました。

特に僕が気に入っているのが、パンツのシルエット!今度トライしてみようと思います。
ショップの写真も後日Project pageにて更新しますので、お楽しみに。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA