黄金屋 東池袋店がOPENしました〜!!!

正直この物件に出会う前は、もつ鍋というものを食べた事がなく、初めて食べたときの感動は今でも覚えています。なんだこの美味しい食べ物は〜!とお肉好きの僕としてはかなりはまりました。
そんな黄金屋も7店舗目となり、最近では都内でよく行く所には必ずあるんじゃないかと言う感じになってきました。もし、未だ黄金屋のもつ鍋を食べた事の無い方がいらしたら是非食べに行ってみて下さい。美味しいですよ。

Design的には、いつもはスダレで仕切った半個室のPlanでDesignをして行くのですが、今回は初めてのベンチシート席を採用し、いつもよりOpenな空間構成になっています。この物件は今までの店舗の中でも一番時間がかかった店舗になってしまいました。始めにお話をいただいたのが去年の12月なのでおよそ7ヶ月間。建築がらみのやり取りなどでなかなかスムースに進めず、クライアント様、施工業社の方々、そして僕が一つにまとまって、みんなで乗り越えたという印象の強い物件でした。

何はともあれ、Projectに関わったみなさん、ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA