先日、僕がやったDMのデザインを見ていただた方から、デザインをしてほしいとご連絡をいただき、DMのデザインをさせていただくことになり今日無事納品することが出来ました。

ご連絡をいただいたのは、元阪神タイガースの井上貴朗さんです。
井上さんは高校1年の時にノーヒットノーランを記録し、プロ入り一年目ウエスタンリーグでは先発ローテーションに入り、最優秀勝率2回、最優秀防御率1回のタイトルを受賞された方です。現在は引退されてご自身の飲食店を経営されています。そのお店が一周年を迎えるということで一周年記念DMのデザインをさせていただきました。井上さんは僕と同い年という事で勝手に親近感が湧いてしまい、頑張っていただきたいと応援をしたくなってしまいました。

職種は違えど、同世代として僕も井上さんに負けない様、これからもっと頑張っていきたいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA