独立して1年と6ヶ月が経ちました。
こんなに早くにHomepageを作る事になるとは思っていませんでしたが、いろいろ問い合わせをいただく事が多くなってきたので、Homepageを作成する運びとなりました。
まず、この場を御借りしてHomepage作成に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。我がままなお願いが多い中、嫌な顔ひとつせず付合っていただけた事に感謝しています。

まだまだ作品の数も多くはありませんが、これから色々なものにチャレンジをし、一つ一つ大事に増やしていきたいと思っていますので、これからもstudio TUAROAを暖かい目で見守っていただくとともに、末長いお付合いをさせていただけます様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA